スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

麻木久仁子は芸能界でも嫌われていた?

麻木久仁子ってクイズ番組とかで
頭のいい才女のイメージが強かったですが
あの山路徹と大桃美代子の三角関係不倫で
ガラリとイメージが変わりましたね。


しかも謝罪会見では弁護士を後ろに立てて
いかにも被害者です、みたいで
ちょっと印象悪かったです。


そんな麻木久仁子って芸能界でも
あんまりよく思ってる人がいないのかな
こんな記事が・・・


>クイズ番組の収録中、女優のA・Cさんが他の共演者と話していたところ、
>麻木さんが『無駄話はやめなさい!』というようなことを
>厳しく言い放った場面がありました。

>たぶん麻木さんは仕事に集中しようと、
>正論を言ったつもりだったのだと思いますが、
>言い方がきつかったので一瞬スタジオが凍り付きました。


たかがクイズ番組なんだから
明るく楽しくでいいじゃないね~~~

この記事読むと麻木久仁子ってすごいプライドが高い感じがする。
私はクイズ番組の女王よ!・・・みたいな。


>ほかにも若い女性タレントから
>『麻木さんを何とかしてほしい』というクレームはありました

とも書かれていて

あの不倫騒動以降、麻木久仁子のテレビ出演は・・・
ちょっとなくなりそうねえ・・・

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 麻木久仁子

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
