スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

ビートたけし生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」

先日、ビートたけしが所ジョージと
合わせて1000万の寄付をしましたが
→http://newscommento.blog31.fc2.com/blog-entry-673.html


ビートたけしはこの震災について、
思うことが多々あったようで
TBSのニュースキャスターで
そのすべてをぶちまけるように吐き出してました。


死体から金品を盗んだり、
空き巣に入ったりしている
火事場泥棒に対して

「泥棒は撃ち殺していい」と発言。

この火事場泥棒に関しては
在日中国人という噂もありますが・・・。


それからもうひとつ

>国会議員がジャンパー(作業服)着てるけど何の役にたつのあれ!? 
>だったら現地行けっていうんだよね。



ごもっともでございます。


>現地行かないでさ、
>コンビニまわって物がないの確認してどうすんだってね。
>物がないのはみんな知ってるよ!
>作業服の襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!


あ、これってもしや・・・



【有名人ものまねマスク】必殺仕分け人 蓮舫さんそっくりものまねマスク


この方のことでしょうか。


そういえばこの蓮舫さん、事業仕分けのとき
津波を防ぐ堤防への経費を削減しようとしてましたね。


その堤防見事に破損しましたよ。

どうすんのかね。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : ビートたけし ニュースキャスター 蓮舫

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
