スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

マエケンとのお泊りホテル代は相原なな持ち・・・エロ写メも要求されていた

相原ななと広島カープの
前田健太のフライデー、
真剣交際と思いきや、


前田選手のブログに書かれた

>「大切な人を――」

の一文が嵐を呼んでいます。


要はマエケン、相原ななと
本命彼女を二股かけてたってことですね。


相原ななは東スポの取材に対して
色々語ってくれてました。


>昨年の冬に知人の紹介で知り合いましたが、
>実は2人で会ったのは写真に取られた あの日だけなんです。
>それまでは携帯のメールでやりとりしていました。
>1日に50回メールしたこともあります。

>とにかく彼のメールは絵文字が多くて。
>よく「会いたい♥」というメールが来ましたね。
>何度か写メールも送ったことがあって
>「エロいやつ♥」とお願いされ、
>たまたま番組で着ていたバニーガールの写メを送ったこともあります。
>彼は「ヤバイ♥」と喜んでました。


フライデーに撮られてから

>お互いに写真を見ていないので、
>彼は最初「皆で飲み会していたことにしよう」
>と提案して きました。

>でも、その後ツーショット写真があることがわかり…
>私的にはそれを機に彼に 「付き合おう」と言ってほしかった。

>でも彼は逆に「絶対、真剣交際って言うたらアカンで!」って。


>今にして思えば交通費も彼は「出したる」と言いながら、
>結局出してくれなかったし。

>ホテルの予約もホテル代も全部私持ち。

>彼から奢ってもらったのは150円くらいのミネラルウォーターだけです。


メールで50回もやり取りして
1回会ってホテルに行っただけで終わり
・・・って淋しすぎる。


でも、相原ななもかわいそうだけど、
マエケンの本命彼女もかわいそうだぞ。
今頃、どうしてんのかね~


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 前田健太 相原なな フライデー

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
