スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

小椋久美子と山本大介は不倫の末の略奪結婚だった

先日バドミントンのオグシオの
オグの方の小椋久美子が
ラグビー選手の山本大介と結婚を発表しましたね。


発表当初は「爽やかなスポーツ婚」と
騒がれていましたが
なんとこの二人、不倫の末の略奪結婚だったことが
NEWSポストセブンの記事で明らかになっています。


記事によると山本大介は実は
2005年にはできちゃった結婚をしていて
2006年には長女が生まれています。


その後は神戸市内で
仲のいい家族として
普通に暮らしていたのですが


2008年山本大介は小椋久美子と出会い、
山本大介は小椋久美子に猛アタック。
二人はつき合い始めます。


山本は小椋久美子にのめり込み
家庭を顧みなくなり、離婚。
山本大介の家庭は崩壊・・・というわけ。


なんかよくあるドラマのような話だけど
山本大介の元奥さんと子どもが可哀想。

小椋久美子の立場からすれば

好きになった人が
たまたま結婚していた

・・・だけなのかもしれないけど、


小椋久美子のイメージは急落だね。









関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 小椋久美子 山本大介 結婚

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
