スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

笑っていいとものランキング・・・キムチ鍋に続き今度はプルコギピザが1位

フジテレビ・笑っていいとものコーナーで
1位を当てちゃダメだっていうクイズ。
これにピザハットのランキングが登場し、
まさかのプルコギピザが1位


選んでいたゲストも
プルコギピザは1位はないだろう
として選んだら、見事1位
観客からも「ええ~~」の声が上がっていました。


以前、キムチ鍋が全世代1位で
司会のタモリ他、ネットユーザーまでも
これまた、ええ~~~と物議をかもしましたが
どこまで韓国好きなの?フジテレビw


しかも韓国料理といえば
キムチとかとにかく辛いイメージのものが
印象強いなか、プルコギって・・・


・・・と思ってたら
ピザハットのじゃないけど
プルコギピザが楽天にもあった。

ほら↓


韓国風プルコギピザ。牛ばら肉の脂を最小まで落とし、ニラとねぎを惜しみなくトッピング。さら...

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : フジテレビ プルコギピザ 笑っていいとも

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
