スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

山里亮太の不毛な議論に品川祐登場 「イジメではなくイジリ」

南海キャンディーズの山ちゃんが
先日のラジオ番組で
先輩芸人のイジメについて語り、
それがどうも品川庄司の品川では・・・・・


と疑問視されていましたが
その渦中の品川が
山里のラジオ番組
「不毛な議論」に登場しました。


その後品川はブログも更新
山里とのことについて書いていましたが・・・


長っ!


>『ポッと出の旬の人はいいですね。
>面白いこと言わなくてもいいんだから、
>尊敬します握手してください』と言うのは僕の下手くそな愛情

>イジメではなく、イジリなのです

>僕にとっては嫌味は愛情表現なのだ



イジリだとか愛情表現だとかは言ってるけど
でも結局言ったんだよね。
嫌味な愛情表現。


じゃあ、この事件が勃発したときに言った

>そんなこといってねーよ

はどう説明するのかな。


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 山里亮太 品川祐 不毛な議論

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
