スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

ソニン、役作りで10キロの減量に成功!『ダイエット本出したい』

ソニンがミュージカル「RENT」で
SMクラブダンサーで薬物中毒、
HIV陽性者という「ミミ」を演じるために
10キロの減量に成功したそうです。


ブログにも

>今年の頭から半年かけてじっくり確実に3キロ落とし、
>そこから7月に本格的減量開始して、10月7日初日まで7キロ落とし、
>最多から最少で結果10キロ落としました。
>体脂肪とかも8~10%ほど落ちましたね

と減量の経緯を報告


そして痩せ細った現在の体型もアップしていました。

役作りとはいえ頑張りますね~


そのダイエット方法というのが

>一言で言うとするならば、今までの経験をふまえて地味~に運動と食事制限。

その方法を本にまとめたいと
出版社にアピール。


あいのり桃も

>ソニンさん、激やせしたのです。
>ダイエットについて書いてたんだけど、
>本当に努力で作られた美の肉体って感じでした・・・
>ひゃーーーー!自分も見習わなくては、と思いました・・・

と感動のコメント


地味なダイエットか・・・
やっぱり楽して痩せるなんて無理だよね^^;


楽天でダイエット本を探してみる

痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : ソニン ダイエット 減量

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
