スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

【FNS歌謡祭】ドタキャンした玉置浩二に必死に呼びかける長瀬智也

毎年年末恒例のFNS歌謡祭
今年を代表するような
ハプニングがありました。


今年、青田典子と結婚し、
様々な発言でマスコミに話題を振りまいた玉置浩二
彼がその歌謡祭でTOKIOとコラボするはずだったのに・・・


来ない・・・(゚Д゚;)


玉置浩二作詞作曲の
NaNaNa(太陽なんていらねぇ)
を歌うはずだったのに・・・


TOKIOのボーカル長瀬智也は
玉置浩二の衣装を着て、
隣にはカラッボの玉置のギター
そして


「玉置さん、今ならまだ間に合います~!」


生放送中に絶叫www
見ている他のアーティストも思わず苦笑いw


これはハプニングなのか
シナリオどおりか
曲の途中を遮りCMへ


CMが明けると
長瀬が

「来ませんでしたー」


なんだったんでしょ。
おもしろかったけどwww
その後、ビデオで
玉置浩二の歌う姿が流れました。


何やらかすかわかんないけど
歌だけは超一流。
やっぱ、うまい。



玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 玉置浩二 FNS歌謡祭 長瀬智也

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
