スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

hitomi、育児ノイローゼだった・・・

歌手のhitomiが
ブログで育児ノイローゼだったことを告白し、
同じく子育て中のママたちに
エールを送っていました。



そういえば、妊婦ヌードになってましたね


俳優の羽田昌義とデキ婚して
幸せいっぱいかと思ってたら
かわいいはずの赤ちゃんに
結構大変な思いをしてきたようです。


>私も、何度か独りで家にいて
>チビがなんで泣いてるのか分からなくって
>ウワッーー、、、って泣いてる側を離れて、
>トイレにかけこんで数分、チビに向かいあえず
>頭かかえてしまったり、、、


育児ノイローゼ


赤ちゃんってペットじゃないから。
人間だし、小さくてもちゃんと心がある。
それに何よりもママの感情にとても敏感


最近じゃ、たくさんの育児書が
本屋にもあふれてて
こうしなきゃいけない
こういうときはこうして・・・


そんなマニュアルどおりにしたい親もいるけど
そんなの無理です。
赤ちゃんは1人1人違うし、
マニュアルどおりになんか動きません!


育児ノイローゼ解消法


どっしり構えて
時には

>出来るならば周りにヘルプを堂々とお願いしてみて

こうhitomiが言うように
夫や母親にヘルプしたり
話し相手になってもらうのって大事


赤ちゃんと24時間ずっと一緒って
息、詰まるから。


hitomi、ずいぶん肌が荒れたな
・・・って思ってたら
いろいろ大変だったんですね。


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : hitomi 育児ノイローゼ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
