スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

これが最後の恋?萩原健一が冨田リカと熱愛中

萩原健一ももう60歳、アラ還ですか・・・。
これまでも倍賞美津子や
いしだあゆみなどの女性遍歴を辿ってきましたが・・・



こちらの暴露本で全て明かされていました。


そんなショーケンに新たな恋人が発覚
それがカリスマ主婦モデルの冨田リカ





でもこの冨田リカって結婚してたはず・・・


・・・と思ってたら、なんと離婚。
12年も連れ添った旦那と。
子供がいなかったのが幸い。


なんかもう同棲していて
ショーケンは新しい女房と
近所に紹介しているそうですよ。


でもショーケンにアプローチをしたのは
冨田リカからだったようで
美STORYの対談の後


「素敵な友達になっていただけますか?」
と語ったのがきっかけらしい。
素敵な友達ねえ~・・・越えちゃったねw


ニュースでは、冨田が夫にも知らせずに、
離婚届を提出したことになる・・・
と書かれていて


ショーケンの最後の恋は
不倫がらみの恋だったのかと
思わされました。


本当に最後の恋になるのかな・・・。


冨田リカの旦那がかわいそうな気もするけど・・・




関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 萩原健一 冨田リカ 熱愛

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
