スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

ハローキティの交友関係がスゴイ 笑っていいとも

あのサンリオの大人気キャラクター
ハローキティが笑っていいともの
テレフォンショッキングに登場


タモリのつっこみにも負けずに
かわいらしく答えていましたwww



口がないことにももちろんツっこまれてましたwww


驚いたのはキティちゃんに送られてきた
花の数と送ったもろもろの有名人たちの名前!


成宮寛貴、大東俊介、佐々木希、
加藤夏希、山本裕典、溝端淳平、
佐藤祐基、岡本玲


まだまだ続く・・・


SKE48、MINMI、加藤ミリヤ、
辻希美、藤本美貴・・・


K-POPの超新星や
なんとX JAPANのYOSHIKIからも・・・



ヨシキティw


そして極めつけは・・・
レディーガガ!




日本の芸能界のみならず
ハリウッドにまで大人気のキティちゃん・・・。
まさに日本が生んだスーパーキャラクター


お友達紹介でガガ、紹介したら
すごかったのに・・・www


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : ハローキティ 笑っていいとも ヨシキティ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
