スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

桑田佳祐、食道がんの手術成功をアピールする事務所の狙い

桑田佳祐が食道がん、
びっくりしました。このニュース。
でも初期の状態で見つかったようで
手術は無事に成功しましたよね。



よかったね~


一時は桑田さんの所属事務所の
株価まで下がる勢いで
サザンの桑田佳祐がどれだけ日本人に
愛されているのかわかりましたよね。


だから事務所はなんとか
株価を引き上げようと
桑田さんの順調回復ぶりをアピール


こんなに元気です。


桑田佳祐のラジオのレギュラー番組にも
桑田佳祐本人からの直接メッセージが
紹介されていました。


ホント初期がんでの発見でよかったですよね。


このまま完全復帰して
今度は株価を大きく跳ね上げて
日本をもっともっと元気にしてほしいです。



これも売れ行きいいんだろうね~



関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 桑田佳祐 食道がん 株価

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
