スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

元AKB48の中西里菜、「やまぐちりこ」で遂にAVデビュー

元AKB48メンバーで
現在の前田敦子しのぐくらいの
人気があった中西里奈


彼女が今度は
やまぐちりことして
AVデビューを果たします!



前田敦子よりかわいいと思う。


すでにビデオは撮り終えているらしく
販売元のアリスJAPANのサイトに
サンプル動画がアップされています。


見つけたファンがユーチューブに
転載しましたがアクセスが殺到し、
現在は削除されてしまっています。


でも、中西里奈って確か
腰痛でAKBを休養してたはず・・・
撮影中は大丈夫だったのでしょうか・・・


AKBではかなりの人気を誇っていただけに
こんな形での復帰に納得のいかないファンの間では
やまぐちりこのAV発売を阻止する会
作られていました。



彼女自身が決断したことなら、応援すべきじゃない?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000021-ykf-ent
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 中西里菜 やまぐちりこ AV アリスJAPAN

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
