スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

エイジレス女優・黒木瞳の年齢を感じるエッセイ『私の場合』

黒木瞳
1960年10月5日生まれ
今年なんと50歳の誕生日を迎えます。



黒木瞳の大人の魅力満載『失楽園』


現在はドラマ『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』に主演。

このドラマ、40代、50代の主婦層を中心に話題を呼び
同窓会恋愛」という流行語と共に、
同級生との復活愛がさながらブームを作っているとか。


同窓会


ただ、ネット上では
厳しい意見が
飛び交っているみたいで・・・


>「斉藤由貴と黒木瞳が同窓生ってのが、いくらなんでも」
>「さすがに年齢感じる」
>「黒木だけ世代が違う」
>「設定に無理ないか?」


ドラマの設定年齢は45歳
黒木瞳は今年50歳
5歳の差は大きいのでしょうか?


そんな黒木瞳が発売した
エッセイ『私の場合』



特製クリスタルネックレスの付録つき
私の場合 特別限定版


この本の端々に
昭和のニオイを感じさせる
言葉が並んでいるようで・・・


>BF、初キッス
>飾りじゃ、ないのよ。涙は
>行くっきゃないだろー
>恐れ入谷の鬼子母神
>私ってドMな人生!


・・・さすがに、これは・・・


人間年を取るのだから
それは仕方のないこと。


若い人がもてはやされるのは一瞬


それよりも
黒木瞳のような大人な女性には
そんな若い女性たちに


「私もあんな女性になりたい」


と思われるような


凛とした媚びない女性を
目指してほしいなあと思うのです・・・。


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 黒木瞳 同窓会 私の場合

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
