スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

松本潤の交通事故、ワイドショーも扱いに悩む

このブログでも取り上げましたが
以前嵐の松本潤が車を運転している際
雪道でスリップして追突事故を起こしました。
⇒ http://newscommento.blog31.fc2.com/blog-entry-5.html


一部のメディアではニュースとして
一応報道はされましたが


本人と被害者にもケガはないということで
大きなことにはなりませんでしたね。


ただ、メディアが・・・


特に日テレがこの報道を避けた理由というのが
あまりにも自己中心すぎてイヤになった。


その理由というのは
4月から嵐の新番組が始まるために、徹底して封印した。


視聴率のため・・・
SMAPをキープしたフジテレビから、
今後視聴率4冠王を奪還したいからといって・・・


ニュースや報道って
そんな個人の感情を入れていいものなんでしょうか???


テレビは真実を報道したか


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

tag : 松本潤 追突事故 報道

コメントの投稿

Secre

No title

話題として取り上げることは良いと思いますし、私も、日テレの扱い方には少々疑問を感じましたが。
肖像権の問題がありますので、写真は使わない方がいいと思いますよ。
訴えられたら確実に負けます。

Re: No title

ありがとうございます。
削除します。


> 話題として取り上げることは良いと思いますし、私も、日テレの扱い方には少々疑問を感じましたが。
> 肖像権の問題がありますので、写真は使わない方がいいと思いますよ。
> 訴えられたら確実に負けます。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
