スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

Perfumeあ~ちゃん、いいともでの生ファックで批判が殺到するワケ

Perfumeあ~ちゃんがいいともで
思わず、ファックのポーズをとったことで
一部で話題になっています。





あ~ちゃんって、
前も中田ヤスタカプロデューサーを
批判したとか、しないとかで
話題になっていましたね。


2ちゃんねるでも
ゴリラ、ゴリラと言われて
遊ばれてるし・・・w


2ちゃんねる+(vol.2)


でもピークだったころに比べれば
結構痩せましたよね~
恋をしているからかな?


それでも恋は痩せたもの勝ち


Hey!Say!JUMPの八乙女光との
お揃いのブレスレットが元で
熱愛が発覚で
Perfume3人連続熱愛スクープww


でも相変わらず
CDの売り上げがよく
ファンも離れないのは
彼女たちとプロデューサーの腕
・・・なんでしょうね^^

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : Perfume あ~ちゃん いいとも ファックのポーズ

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
