スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

長澤まさみ、『激痩せ』報道の裏側

笑っていいともで
その激痩せぶりが話題を集めた
女優・長澤まさみ



推定Fカップ?


なかなかヒット作に恵まれず、
仕事上のストレスか・・・
などと騒がれてましたが


どうやらこれも次への役作りのようです。


小栗旬と共演する
『岳―ガク―』


長澤まさみの役は山岳遭難救助の新人隊員・久美。
ところが久美は原作では、かなりか細い体型。


そのためにダイエットを開始し、
3カ月で10キロの減量を目指していたのだとか。


何キロやせたら綺麗になれますか


ちょうどそのときに『いいとも』に出演したので
あの騒ぎになったらしい。


なんか宣伝のための話題集めのような気がしません?


最近はオリジナルストーリーの映画やドラマが少なく
漫画原作のものばっかり増えてきてますしね。


長澤まさみは、頑張りますね。
デビュー作の『世界の中心で愛を叫ぶ』では髪を剃り落とし、
今回は3ヶ月で10キロのダイエット。


女優魂


女優としてかなり頑張っているのに
なかなかヒット作に恵まれない・・・。


長澤まさみだけが悪いわけじゃないと思うけどね・・・




関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 長澤まさみ 激痩せ いいとも

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
