スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

秋篠宮眞子さま、佳子さま、そろって卒業式


秋篠宮眞子さま、佳子さまが
そろって卒業式を迎えられたそうです。


眞子さまが高等科
佳子さまが中等科


卒業式


秋篠宮佳子さまは
そのかわいらしさが
ネットでも大人気ですよね!


2ちゃんねるやミクシィにも
スレやコミュがあるほど・・・


ミクシィのコミュに無断で
佳子さまの写真がアップされたと
ニュースになったこともありました。


中等科を卒業ということは15歳ですね。
写真を拝見しても
15歳らしいかわいらしさ。


これは騒がれても無理はない。


あなたがとってもかわいい


佳子さまはフィギュアスケートを
今も続けておられるそうで、


11歳のときに
スプリングトロフィー・フィギュア スケート競技大会というもので
優勝されましたね。


今もなかなかの滑りをされるのでしょうか。


本当にプリンセスという名にふさわしく
成長されましたね~




[PR] 苺鼻のための毛穴の黒ずみ大掃除方法

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 秋篠宮佳子 かわいい 卒業式

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
