スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

いとうあさこが結婚?あの元カレと?・・・いえ、いとうあいこでしたw


先日、女優のいとうあいこの
スピードセレブ婚のニュースがありましたが
⇒ http://newscommento.blog31.fc2.com/blog-entry-127.html


このニュースを見た人が、
いとうあさこと勘違いし、
ツイッターで『おめでとう』と
祝福メールを送ったそうです。


ああ!勘違い(続)


いとうあさこといえば
あの波乱爆笑で一般人の元カレと共演してましたね。


未練が残っているような
別れ方をした2人で


未婚、彼女も居ないカレに
その場にいた誰もが復縁を求めたけど
当のいとうあさこは


そんな簡単な問題じゃないと
うっすら涙目になっていたので
もしかして、あのカレと・・・


と思った人も多かったのではないでしょうか?


天真爛漫~一度おさわがせします~


いとうあさこの家って、
ものすごいお金持ちなんですよね。


お父さんも歴代東大卒で
銀行のエグゼクティブとか・・・





↑お嬢様、なんだねえ~・・・



関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : いとうあさこ 結婚 いとうあいこ

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
