スポンサーサイト

人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

加護亜依、『LOS ANGELES』で『金曜日』以上のセクシーショットに挑戦


元モーニング娘。の加護亜依が、
3月25日に写真集と同時発売されるDVD『LOS ANGELES』で、
セクシーショットを披露しているそうです。



金曜日

↑この写真集の評判はイマイチのようですね。
アマゾンでも星1つの低評価でした。


その挽回をしたいのか
今度はDVDでのセクシーショットみたいです。


飛び跳ねながら推定Eカップの巨乳を
ゆさゆさと揺らしてみたり、
泡だらけになりながら上半身裸のバックショットを披露する
シャワーシーンまであるらしいです。


人間は何故裸になったのか


どうしても芸能界に生き残りたいのか
いろんな策を練ってきますが


どうしても喫煙、スキャンダルのイメージが消えませんね。
それを拭うように大人のセクシー路線にしてみても
ジャズを歌ってみても・・・


結局どれもうまくいかない
そんな感じです。


ハーフタレント・ユージとの熱愛報道もありましたね。
そのせいでNHKの朝ドラヒロインの座を逃がしたとか
書かれてましたね。


NHKはスキャンダルを嫌いますから。
理由はユージとのことだけじゃないような気もします。


このままスキャンダル女王としてバラエティに徹するも
なかなか生き残るのは大変な模様・・・。


最後の手段はいよいよ・・・ヌード?


美味しいカラダ


あ、加護亜依の母もヌードになるっていってましたね。
いっそのこと、親子で・・・?www


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキング★参加中★応援よろしく



 

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 加護亜依 los angeles ユージ

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
タグ
  • seo
お気に入りに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログランキング★参加中
QLOOKアクセス解析
